とらえにブログ

生き方・人間関係・人材育成・ダイエットで悩んでいる方へ

このブログについて

 

はじめまして、tryanythingと申します。

 

このブログに来てくださってありがとうございます。

 

このページでは、このブログについて紹介致します。

 

 

  このブログに興味を持ってくださった人へ、少しでもブログと私のことについて知っていただければ嬉しいです。

 

このブログについて

 

 

 「とらえにブログ」では、大きく分けて3つの内容について書いています。

一つはダイエットや体作り・生き方や人生・人材育成についての役に立つ情報について主に書いています。

 

 ※たまに車やバイク、家電製品などの雑記的な事も書いていくつもりです。

 

 

 こんな方が読まれることをイメージしています。

  • ダイエットや体作りで、悩んでいる人
  • 正しい食事方法がわからない人
  • 人間関係で悩んでいる人
  • 職場での人材育成に悩んでいる人

 

 上記以外の方も、もし興味を持っていただけたらいろいろな記事を読んでみてください。

 

 

 私がこのブログを立ち上げたきっかけは、「人間関係、ダイエット、体作りで困っている人に向けて、私の失敗談を含めて私が知っていることや取り組んで成果が出たことを伝えたかったから」です。

 

 

 ダイエットや人間関係で悩む人生から抜け出そうと読書やセミナーで勉強をしてきたので、その過程をブログに書いていこうと思います。

 

 

 私の経験や知識が少しでも誰かの役に立ったり、誰かを励ませたりしたら幸いです。