とらえにブログ

生き方・人間関係・人材育成・ダイエットで悩んでいる方へ

ブログは文書スキルが上達する素晴らしい作業です(*^-^*)

 ブログを始めて約3カ月がたちますが、本日ふと思ったことがあります。

 

 

 それは

 

 仕事で文書を書くスピードが格段に速くなっていること、に気付きました( ゚Д゚)

「入力作業」の画像検索結果

 

 ごくまれに社員全員へ向けての文書を作成するのですが、いつも頭を悩ましてA4一枚の文書を作成するのに30分くらいかかっていました💦

 

 

 ですが本日は10分ほどで完成させることができたので自分でもびっくりです。

 

 

 こうやって遊び気分で時間があるときにやっているブログですが、文書を考えながら入力をする癖がいつの間にかついており、かつ内容までもまとめられるようになっているという素晴らしいスキルまでゲットできています!(^^)!

 

 

 トップクラスのブロガーから比べるとまだまだですが、日々成長を感じています。

 

 きっと私と同じ思いをされているブロガーの方もいらっしゃると思います。

 

 

 お金もかからないし、遊びながら仕事のスキルまで上達し文書力まで身につくブログの魅力に取りつかれたような気がします。

 

 文書を作成するのが苦手と思っている人は是非ブログを始めてみてはいかがでしょうか?

「ブログ」の画像検索結果

 

 内容はなんでもいいんです😊

 

 

 短くてもいいんです。

 

 

 続けていけばきっと良いことが待っていると思います。

 

 

 一緒に頑張りましょう💪