とらえにブログ

生き方・人間関係・人材育成・ダイエットで悩んでいる方へ

父の日のプレゼント・贈り物は皆さんは何にしてますか?

 父の日が近づいていることもあり、嫁と私の父に何か贈り物を毎年しています。

 

 「贈り物」の画像検索結果

 

 贈り物はたいてい決まっており、プリントTシャツを送っています。

 

 嫁の父親は農家を営んでいるため毎日ハードに動き、私の父親は最近運動にハマっておりTシャツは非常に喜んでくれます。

 

 しかも今はインターネットで購入できる上、鹿児島の私の父の住む実家に直接配達してくれるので便利ですよね。

 

 

 

 嫁が候補に挙げた3種類で何にするか考案中です。

 

 候補のTシャツはこちらです↓

 

 

 

個人的には最後のアンダーアーマーのTシャツがいいかなぁ(*^-^*)